あいいろ探鳥記

ぼそぼそとしゃべる日記

はじめてのあいいろ探鳥記

今日もおつかれさまです

 

もし見てくださってる方がいたら

ありがとうございます  椋鳥です💃

 

 

 

まず、簡単な自己紹介として

 

 

わたくし椋鳥ですが、学校では美術部に所属している高校生です

 

人と話すのがあまり得意ではなく、普通に話せるようになるまで一年程かかるので基本的にクラスには友達はほとんどいません

(でも今年度は例外だったことはまた別の時に書きたい!)

 

 

休日も外に出ない、平日も然り、

ただ暖かい部屋と肌触りのいい毛布とアスパラビスケットとほどほどにほっとかれる環境が最低限あればいいかなあという感じです

 

 

文才もありませんし、何かすごいことが日々あるわけでも、話にオチがあるわけでもないですが、まあゆるーくやってみる日記として、始めようと思います

 

うーん、よく分からないので

とりあえずここまで!!笑笑